2017年06月10日

鹿島

kasimawp00.jpg kasimawp01.jpg
罰としてM字開脚ダブルピースの刑に処される鹿島。
艦これワンドロで描きました。

さいきんはうまくいかないことが多くて
なにもかもがうまく行ってない気がしてしまいます。
なんとかならないものか。

踝会は夏コミ受かりました。
頒布物はまだ何も決めてないので
これから何を作るか考えたいと思います。
posted by しんしん踝会 at 04:48| イラスト

2017年06月03日

ミントさん

mint.jpg
Twitter5000フォローを記念して大好きなミントさんを
久々に描きました。


その他差分などはPixivにあります。

時間をかけて頑張って描いても短い時間で描いた
人気作品や新しい作品のキャラのほうが
たくさん反応をいただくことができます。
私の実力がもっとあれば古い作品でももっとたくさん
反応がもらえたかもしれません。
ごめんねミントさん。でも年に一回くらいは描こう。

posted by しんしん踝会 at 20:19| イラスト

2017年05月31日

挟射道外伝委託中 ワンドロで描いた絵等

punike20170001.jpg
ぷにケ新刊委託中 「挟射道 外伝」
部数は全部で100部くらいです。

tora_bn.gif
とらのあな

meronbooks.jpg
メロンブックス

kyousya001.jpg
挟射道外伝の前作「挟射道1+2」はDLsiteDMMにて配信中。



momochan_wandoro.jpg momochan02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。桃ちゃん

suzuya001.jpg suzuya002.jpg
艦これワンドロで描きました。鈴谷


鈴谷の差分等はPixivにもあります。
posted by しんしん踝会 at 22:19| 同人

2017年05月29日

泉こなた

konatann.jpg
5月28日はこなちゃんの誕生日だったので描きました。

konatann02.jpg
メガネ
posted by しんしん踝会 at 08:42| イラスト

2017年05月26日

ぷにケット35 ガルパン本

punike20170001.jpg
5月28日に開催されるぷにケット35に委託参加します。
今回のぷにケットは東京ビッグサイトで開催されます。
いくつかのオンリーイベントが同時開催されていて
スペシャルな感じになっていますね。

punike20170002.jpg punike20170005.jpg
新刊は華さんと柚子ちゃんのセリフ付きイラスト本のような感じです。

kyou01.jpg
モノクロ8ページ。

kyou02.jpg
ページ数が少ないのでサンプルをどこまで公開するか迷いますね。

スペースは に42 遺伝子の舟 様です。
南条飛鳥さんのサークルに委託させていただきます。

南条飛鳥様
web http://asuka-nan.sakura.ne.jp/
Pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=112142

イベントにおでかけのさいはぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

kyousya001.jpg
ぷにケ新刊「挟射道外伝」発行を記念してDLsiteにて
「挟射道1+2」の半額セールを開始しました。
50%OFF 6/5午前10時 まで。
この機会に是非どうぞ。
posted by しんしん踝会 at 05:37| イラスト

2017年05月25日

小山柚子

yuzubiki_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
その他差分等はPixivにあります。

posted by しんしん踝会 at 02:50| イラスト