2017年05月11日

メイド阿賀野 餃子の赤城さん

aganomeid_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
5月10日はメイドの日ということで
メイドっぽくしました。

aganomeid02_wandoro.jpg
眼鏡メイド。
阿賀野型は頭に特徴的な記号がないので
服装を変えると誰かわからなくなりそうなのが
難しいところです。

akagi_gyouza.jpg
大阪王将で食事をすると
赤城さんの新聞広告紙面がもらえるみたいですね。
早く行かなくては。

大阪王将のキャンペーン
https://www.osaka-ohsho.com/campaign/
posted by しんしん踝会 at 19:33| イラスト

2017年05月07日

愛宕バニーガール

atagobani_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。愛宕バニー

atagobani2_wandoro.jpg
メガネ

atataka.jpg
あたたかバニー
posted by しんしん踝会 at 22:03| イラスト

2017年04月26日

ルコアさん本 コミック1☆11 か40a 踝会

kurubusi_rukoa0001.jpg
4月30日に開催されるコミック1☆11で発行予定のルコアさん本です。

以下の同人ショップにて委託中です。
tora_bn.gif
とらのあな

meronbooks.jpg
メロンブックス

kurubusi_rukoa0002.jpg kurubusi_rukoa0003.jpg
モノクロ16ページです。

rukoa001p.jpg
表紙イラストのペーパー付きです。

4月30日 コミック1☆11
東京ビッグサイト
か40a 踝会

です。イベントにおでかけ!の際はぜひ見に来てください。
よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 05:41| 同人

2017年04月11日

みゆきさん

miyuki.jpg
4月8日でアニメのらき☆すたが放送から10周年みたいです。
原作のこなたたちは大学生になってたり、
今日は私の誕生日だったりして時の流れを感じます。

差分はPixivにあります。

560_420-e2e37.jpg
サークル:S彼女 様から発売中のボイスドラマのイラストを描かせて頂きました。

親知らずを抜きました。3月の初めころに左側の上下を抜きました。
歯茎を切り開いて抜歯するやつ。
術後は頬がアキハバラ電脳組みたいな輪郭になるくらい腫れあがって
かなり痛かったです。
3月末に同じ術式で右下の親知らずを抜きました。
また頬がセイバーマリオネットJみたいな輪郭になるくらい腫れ上がって
随分痛かったです。
一回目のときの抜糸はほとんど痛くなかったけど
今日の抜糸はかなり痛かった。
でもこれで親知らずの痛みからは開放されました。
親知らずは抜かなくていいなら抜かないほうがいいです。
痛いので。
年を取ってくると色んな所にガタが来ます。
不摂生のツケでしょう。
一人暮らしが長いせいもあるかもしれません。
posted by しんしん踝会 at 15:32| イラスト

鈴谷バニー

suzuyabani-01.jpg
鈴谷改二が来たということで鈴谷バニーを塗りました。
制服姿の鈴谷改二もそのうち描きたい。

suzuyabani-02.jpg suzuyabani03-.jpg
黒白

suzuyabani-04.jpg
posted by しんしん踝会 at 01:47| イラスト