2016年05月08日

ワンドロで描いたやつとか

ガルパンワンドロで描いた絵です。
peko1.jpg peko2.jpg
オレンジペコ

anzu1.jpg anzu2.jpg
角谷杏


pixivにもまとめました。

Fantia」というサイトに登録をしてみました。
ファンクラブを作って色々な活動をするところみたいです。
有料コンテンツなども設定できるみたい。
ここでしか出来ないことがあればやってみたいなと思います。
現在は無料でラフを公開しています。よかったら見てみて下さい。
https://fantia.jp/fanclubs/105
posted by しんしん踝会 at 13:21| イラスト

2016年05月02日

コミ1お疲れ様でした

sakura3_tirasi.jpg
コミ1に参加された皆様おつかれさまでした。
スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった皆様
ありがとうございました。
なんとか予定の数を捌くことができました。

tora_bn.gif
コミ1の新刊はとらのあなさんで取り扱って頂いています。
よろしくお願いします。

reizeibani_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで冷泉殿を描きました。
posted by しんしん踝会 at 10:28| イラスト

2016年04月27日

コミック1 新刊さくら本

sakura3_tirasi.jpg
5月1日に東京ビッグサイトで開催される COMIC1☆10 に参加します。
カードキャプターさくら本を作りました。
「さくらちゃんパイオツメモリアル3」です。
なんとか一冊作ることができました。
何事もなければ新刊が出ると思います。
モノクロ16ページ。カラーペーパー付きで300円の予定です。

sakura301.jpg sakura302.jpg
sakura303.jpg sakura304.jpg
中身はこんな感じです。(エロ閲覧注意)

mihon_tirasi.jpg
表紙に色をつけたペーパーが付いています。

paiotum003.jpg
さくらちゃんパイオツメモリアル2のペーパーが30枚ほどあまっているので
これもおまけで付けます。

虎の穴さんで予約が始まっています。
よろしくお願いします。
tora_bn.gif

スペースは た-21a踝会 です。よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 02:53| イラスト

2016年04月21日

華さんバニー

bani-hana02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
華さんです。

bani-hana03_wandoro.jpg bani-hana04_wandoro.jpg
色違いもあります。

ちょっと作業が色々とうまく進んでいません。
どうしよう。なんとかしなくては。
posted by しんしん踝会 at 05:12| イラスト

2016年04月18日

柚子ちゃんバニー

yuzubani_wandoro.jpg yuzubani02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。バニー柚子ちゃん。

saemon01.jpg

saemon02.jpg saemon03.jpg
左衛門佐をブログにアップして無かった。

こういう時はなんだかニュースを無駄に見てしまったり
ひどく不安になったりします。
できることをしたいと思います。
posted by しんしん踝会 at 17:27| イラスト

2016年04月13日

バニー鹿島

kasimabani02_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。バニー鹿島です。
鹿島は目をパッチリかくより、切れ目っぽくしたほうが良かったかもしれません。

kasimabani_wandoro.jpg kasimabani03_wandoro.jpg
色違い等。

前から気になっていた麺を食べてきました。
我孫子駅の唐揚げそばと
富士吉田市内でいただける富士吉田うどん。
どちらも普通じゃない感じで良かったです。
写真を撮ればよかった。
posted by しんしん踝会 at 23:12| イラスト

2016年04月12日

バニーケイ

bani-kei02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。バニーガールのケイです。

bani-kei03_wandoro.jpg bani-kei04_wandoro.jpg
星条旗のビキニはよく見ますけど
星条旗バニーはないんですかね。

bani-kei_wandoro.jpg
posted by しんしん踝会 at 12:22| イラスト

2016年04月11日

バニー桃ちゃん バニーさおりん

banimomo02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
バニー桃ちゃん

banimomo03_wandoro.jpg banimomo04_wandoro.jpg
色違い。

bani-saori02_wandoro.jpg bani-saori03_wandoro.jpg
ムチムチしている武部沙織

bani-saori04_wandoro.jpg
ガルパンバニーはあと2枚くらいは描こうかな〜。

posted by しんしん踝会 at 11:44| イラスト

2016年04月07日

ダージリン エレン先生

da-jirinnbani-_wandoro.jpg
ツイッターのガルパンワンドロで描きました。
ウンチクを語ることに夢中になっているバニーダージリン。

da-jirinnbani-02_wandoro.jpg
色違い+メガネ

da-jirinnbani-03_wandoro.png
色違い+メガネ。
ツイッターだとpngのほうがサムネが綺麗という話を聞いて
pngにしてみたのですけどもともとラフみたいな線だから意味がないですね。
ちゃんとペン入れした絵なら綺麗なのかな。

erennsennsei02.png
話題のエレン先生を描きました。
元ネタはごっつええ感じの「Missエロティカ」というコント。
英語の教科書の登場人物はナンシーしか記憶にないですね。
posted by しんしん踝会 at 09:29| イラスト

2016年04月04日

バニーリットリオ

banilittorio01.jpg
艦これワンドロで描きました。

banilittorio04.jpg banilittorio03.jpg banilittorio02.jpg
色違い。イタリア国旗の3色にしてみました。

akatukibani01.jpg
時間がなくてラフだけで終わった暁バニー。

akatukibani02.jpg
エイプリルフールに作ったやつ。

バニーも5枚かいたので次はどうしようかな。

チマチマやってたオーディンスフィアをクリアしました。
実に良いゲームでした。料理食べるところもうすこしでかくして見たい。
エンディングは全部見たしトロフィーコンプは別にいいかな。
次はなにをやろう。ロマサガ2でもやろうかな。よるのないくにも気になる。
posted by しんしん踝会 at 08:34| イラスト