2016年05月22日

羽黒ブルマ

burumahaguro_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。羽黒ブルマ。
金剛ブルマが好評だったのでまたお尻を描きました。

burumahaguro02_wandoro.jpg
赤ブルマ。

posted by しんしん踝会 at 19:32| イラスト

2016年05月20日

ブルマ金剛

burumakongou01_wandoro.jpg
ワンドロで描きました。金剛ブルマー。

burumakongou02_wandoro.jpg
眼鏡を追加。

「ジャパニーズスポーツパンツ」というのは妹は思春期にでてきた
マリア先生が言ってたセリフです。
posted by しんしん踝会 at 11:32| イラスト

2016年05月16日

ワンドロで描いた絵等

burumasuzuya_wandoro.jpg
ワンドロで描こうとしたけど寝てしまったので間に合わなかった鈴谷。
最近まで鈴谷の鈴の字を間違えて覚えていたことに気づきました。

yuzumeido_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。小山柚子。
これを描いた5月10日はメイドの日でした。

ysyatujyunnyou_wandoro.jpg
ワンドロで描きました。朝チュン隼鷹。
この絵はなぜかTwitterでは不適切画像の可能性があるとかでダイレクトに表示されませんでした。
肌色が多かったから?よくわかりません。

ysyatujyunnyou02_wandoro.jpg
これを描いた5月15日はストッキングの日でした。
こっちの画像はTwitterの判断では不適切ではなかったようです。

futabaaoi.jpg
今月末のぷにケットに参加予定です。
なんの本を作ろうか迷いました。今期はアニメを全然みてないし
ゲームもとくにやってない。
オリジナルで行こうかなと思ったりもしましたが
前から作りたかったビビオペのあおいちゃん本でも作ろうかなと思います。
すこし前の作品ですが今でも記憶に残る作品だと思います。
とは言うものの時間はあまりないので作れるかどうかはわかりません。
最低でもコピー本は作りたい。カラーのペーパーは作りました。
posted by しんしん踝会 at 19:29| イラスト

2016年05月10日

スク水華さん

mizugihana_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
暑くなってきたのでスク水華さん

mizugihana03_wandoro.jpg
眼鏡、白スク

mizugihana_wandoro-mztm.jpg
水玉で裸っぽくみえるやつを作ってみました。
posted by しんしん踝会 at 10:23| イラスト

2016年05月08日

ワンドロで描いたやつとか

ガルパンワンドロで描いた絵です。
peko1.jpg peko2.jpg
オレンジペコ

anzu1.jpg anzu2.jpg
角谷杏


pixivにもまとめました。

Fantia」というサイトに登録をしてみました。
ファンクラブを作って色々な活動をするところみたいです。
有料コンテンツなども設定できるみたい。
ここでしか出来ないことがあればやってみたいなと思います。
現在は無料でラフを公開しています。よかったら見てみて下さい。
https://fantia.jp/fanclubs/105
posted by しんしん踝会 at 13:21| イラスト

2016年05月02日

コミ1お疲れ様でした

sakura3_tirasi.jpg
コミ1に参加された皆様おつかれさまでした。
スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった皆様
ありがとうございました。
なんとか予定の数を捌くことができました。

tora_bn.gif
コミ1の新刊はとらのあなさんで取り扱って頂いています。
よろしくお願いします。

reizeibani_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで冷泉殿を描きました。
posted by しんしん踝会 at 10:28| イラスト

2016年04月27日

コミック1 新刊さくら本

sakura3_tirasi.jpg
5月1日に東京ビッグサイトで開催される COMIC1☆10 に参加します。
カードキャプターさくら本を作りました。
「さくらちゃんパイオツメモリアル3」です。
なんとか一冊作ることができました。
何事もなければ新刊が出ると思います。
モノクロ16ページ。カラーペーパー付きで300円の予定です。

sakura301.jpg sakura302.jpg
sakura303.jpg sakura304.jpg
中身はこんな感じです。(エロ閲覧注意)

mihon_tirasi.jpg
表紙に色をつけたペーパーが付いています。

paiotum003.jpg
さくらちゃんパイオツメモリアル2のペーパーが30枚ほどあまっているので
これもおまけで付けます。

虎の穴さんで予約が始まっています。
よろしくお願いします。
tora_bn.gif

スペースは た-21a踝会 です。よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 02:53| イラスト

2016年04月21日

華さんバニー

bani-hana02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
華さんです。

bani-hana03_wandoro.jpg bani-hana04_wandoro.jpg
色違いもあります。

ちょっと作業が色々とうまく進んでいません。
どうしよう。なんとかしなくては。
posted by しんしん踝会 at 05:12| イラスト

2016年04月18日

柚子ちゃんバニー

yuzubani_wandoro.jpg yuzubani02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。バニー柚子ちゃん。

saemon01.jpg

saemon02.jpg saemon03.jpg
左衛門佐をブログにアップして無かった。

こういう時はなんだかニュースを無駄に見てしまったり
ひどく不安になったりします。
できることをしたいと思います。
posted by しんしん踝会 at 17:27| イラスト

2016年04月13日

バニー鹿島

kasimabani02_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。バニー鹿島です。
鹿島は目をパッチリかくより、切れ目っぽくしたほうが良かったかもしれません。

kasimabani_wandoro.jpg kasimabani03_wandoro.jpg
色違い等。

前から気になっていた麺を食べてきました。
我孫子駅の唐揚げそばと
富士吉田市内でいただける富士吉田うどん。
どちらも普通じゃない感じで良かったです。
写真を撮ればよかった。
posted by しんしん踝会 at 23:12| イラスト