2017年05月29日

泉こなた

konatann.jpg
5月28日はこなちゃんの誕生日だったので描きました。

konatann02.jpg
メガネ
posted by しんしん踝会 at 08:42| イラスト

2017年05月26日

ぷにケット35 ガルパン本

punike20170001.jpg
5月28日に開催されるぷにケット35に委託参加します。
今回のぷにケットは東京ビッグサイトで開催されます。
いくつかのオンリーイベントが同時開催されていて
スペシャルな感じになっていますね。

punike20170002.jpg punike20170005.jpg
新刊は華さんと柚子ちゃんのセリフ付きイラスト本のような感じです。

kyou01.jpg
モノクロ8ページ。

kyou02.jpg
ページ数が少ないのでサンプルをどこまで公開するか迷いますね。

スペースは に42 遺伝子の舟 様です。
南条飛鳥さんのサークルに委託させていただきます。

南条飛鳥様
web http://asuka-nan.sakura.ne.jp/
Pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=112142

イベントにおでかけのさいはぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

kyousya001.jpg
ぷにケ新刊「挟射道外伝」発行を記念してDLsiteにて
「挟射道1+2」の半額セールを開始しました。
50%OFF 6/5午前10時 まで。
この機会に是非どうぞ。
posted by しんしん踝会 at 05:37| イラスト

2017年05月25日

小山柚子

yuzubiki_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
その他差分等はPixivにあります。

posted by しんしん踝会 at 02:50| イラスト

2017年05月23日

ルミア=ティンジェル

rumia.jpg
ロクでなし魔術講師と禁忌教典」7話の
水着回が良かったので描きました。
こっちに迫ってくる感じに影を付けたかったですけど
うまく行かなかったです。

楽しいアニメですね。キャラもかわいい。
バレーボールは異世界でもあの形状なんですね。

rumia01.jpg

rumia04.jpg

rumia03.jpg
posted by しんしん踝会 at 04:00| イラスト

2017年05月13日

あんこうチーム間違い探し

0003.jpg
間違い探しにしたら絵をじっくり見てもらえるかな
と思ってつくってみました。

正解は以下のリンクから


正解はこちら
posted by しんしん踝会 at 15:48| イラスト

2017年05月11日

メイド阿賀野 餃子の赤城さん

aganomeid_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
5月10日はメイドの日ということで
メイドっぽくしました。

aganomeid02_wandoro.jpg
眼鏡メイド。
阿賀野型は頭に特徴的な記号がないので
服装を変えると誰かわからなくなりそうなのが
難しいところです。

akagi_gyouza.jpg
大阪王将で食事をすると
赤城さんの新聞広告紙面がもらえるみたいですね。
早く行かなくては。

大阪王将のキャンペーン
https://www.osaka-ohsho.com/campaign/
posted by しんしん踝会 at 19:33| イラスト

2017年05月07日

愛宕バニーガール

atagobani_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。愛宕バニー

atagobani2_wandoro.jpg
メガネ

atataka.jpg
あたたかバニー
posted by しんしん踝会 at 22:03| イラスト

2017年04月11日

みゆきさん

miyuki.jpg
4月8日でアニメのらき☆すたが放送から10周年みたいです。
原作のこなたたちは大学生になってたり、
今日は私の誕生日だったりして時の流れを感じます。

差分はPixivにあります。

560_420-e2e37.jpg
サークル:S彼女 様から発売中のボイスドラマのイラストを描かせて頂きました。

親知らずを抜きました。3月の初めころに左側の上下を抜きました。
歯茎を切り開いて抜歯するやつ。
術後は頬がアキハバラ電脳組みたいな輪郭になるくらい腫れあがって
かなり痛かったです。
3月末に同じ術式で右下の親知らずを抜きました。
また頬がセイバーマリオネットJみたいな輪郭になるくらい腫れ上がって
随分痛かったです。
一回目のときの抜糸はほとんど痛くなかったけど
今日の抜糸はかなり痛かった。
でもこれで親知らずの痛みからは開放されました。
親知らずは抜かなくていいなら抜かないほうがいいです。
痛いので。
年を取ってくると色んな所にガタが来ます。
不摂生のツケでしょう。
一人暮らしが長いせいもあるかもしれません。
posted by しんしん踝会 at 15:32| イラスト

鈴谷バニー

suzuyabani-01.jpg
鈴谷改二が来たということで鈴谷バニーを塗りました。
制服姿の鈴谷改二もそのうち描きたい。

suzuyabani-02.jpg suzuyabani03-.jpg
黒白

suzuyabani-04.jpg
posted by しんしん踝会 at 01:47| イラスト

2017年04月08日

ガルパンワンドロ一周年

garupanwandoro.jpg
Twitterで毎日お題が出るガルパンワンドロが
一周年を迎えたということでイラストを描かせて頂きました。
おめでとうございます。

garupanwandoro00.jpg
ワンドロでは華さんをけっこうたくさん描いてる気がします。
これからも機会をつくっていろんなキャラを描いていけたらいいなと思います。
posted by しんしん踝会 at 14:43| イラスト