2017年08月24日

ガルパンミカ ファンティア始めました

mikasukumizu.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
着替えを忘れてしまったミカです。

mikasukumizu02.jpg
白スク

mikasukumizu03.jpg mikasukumizu04.jpg
眼鏡を追加 新スク水に変更。

fantia_b.png
ファンティアを始めてみました。
毎月200円から支援を募っております。
フルカラー本制作の資金にしたいと思います。
現在はファンティアのみでしか見られないエッチな差分などをご覧いただけます。
是非とも支援よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 21:50| イラスト

2017年08月15日

C92のこととワンドロ鹿島と鈴谷


夏コミは無事に終了しました。
新刊は虎の穴とメロンブックスにて
委託販売をします。
メロンさんでは予約が始まっているようです。

本を手にとって下さった皆様ありがとうございました。
スペースに来てくださった方々にも本当に感謝いたします。
新刊の交換などできて良かったです。
差し入れもありがとうございました。

次は冬コミ前の秋くらいにどこかのイベントに
参加できたらいいなと思っています。
ガルパンかオリジナルか何か作りたいと思います。
100部くらい頒布できるように頑張りたいです。

あとは連載予定だった漫画が2話目で終了してしまったので
新しい仕事を模索しないといけません。

kasimamizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描いた鹿島。
鹿島と海水浴にきたけど立ち上がれない状態。

kasimamizugi00_wandoro.jpg kasimamizugi01_wandoro.jpg
眼鏡等

suzuya_banana.jpg suzuya_banana02.jpg
艦これワンドロで描いた鈴谷。
この日はバナナの日でした。
posted by しんしん踝会 at 19:11| イラスト

2017年07月22日

れまこ

sirosukumremako_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
一番くじクリアファイルの冷泉殿がかわいかったので。

sirosukumremako02_wandoro.jpg
眼鏡

sirosukumremako03_wandoro.jpg
スク水

akuma00.jpg
とらのあなさんで配信中のアクマノブルマが半額セール中です。
セールは7月30日まで。
だいぶ安いのでこの機会にぜひどうぞ。

ちょっと色々とうまくいかないので
少し無理をしないとダメなようです。
なんとかなるといいな。
posted by しんしん踝会 at 07:46| イラスト

2017年07月20日

近藤妙子

kondoutaeko_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
初描きでしたがTwitterではけっこう
反応してもらえたので良かったです。

kondoutaeko02_wandoro.jpg
眼鏡

ガルパン最終章の新しい映像と
新しいガルパンのゲームの発表がありました。
VITAのほうのゲームは微妙だったので
新作ゲームの方は楽しみにしたいです。
posted by しんしん踝会 at 21:21| イラスト

2017年07月14日

スク水華さん

serasukumizuhana_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
お題はスク水。

serasukumizuhana02_wandoro.jpg serasukumizuhana03_wandoro.jpg
眼鏡とか白スクとか。

DMMさんとDLsiteさんで半額セール中です。
全作品50%OFF。この機会にぜひどうぞ。
DMM
DLsite
posted by しんしん踝会 at 11:54| イラスト

2017年07月10日

ビキニ

hanaponite-ru.jpg hanaponite-ru02.jpg
ガルパンワンドロで描いた華さん。お題はポニーテール。

yuzubikini.jpg yuzubikini02.jpg
ビキニの日に描きました

mugitan.jpg mugitan02.jpg
ムギちゃんの誕生日に描いた絵です
posted by しんしん踝会 at 05:35| イラスト

2017年06月17日

愛宕 霧島

atagobikini_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
6月16日は愛宕の誕生日(進水日)

kirisimabikini_wandoro.jpg
霧島


その他差分などはPixivにまとめました。

hanakikaku.jpg
ツイッターの #キャラ指定企画イラスト第4弾五十鈴華 参加に同人誌の表紙に色を付けてみました。
色んな人が描いた華さんがみられる素敵なハッシュタグです。
挟射道外伝はメガネ差分版も出してみたいなーと思ってます。
posted by しんしん踝会 at 18:19| イラスト

2017年06月13日

比叡

hieinekorobi_wandoro.jpg
艦これワンドロで比叡を描きました。

hieinekorobi02_wandoro.jpg
サングラス比叡。


DigitalCute(デジタルキュート)様から発売予定の18禁ゲーム
「タンテイセブン」の漫画を描かせて頂きました。
かすみ編が公開中です。
posted by しんしん踝会 at 03:45| イラスト

2017年06月10日

鹿島

kasimawp00.jpg kasimawp01.jpg
罰としてM字開脚ダブルピースの刑に処される鹿島。
艦これワンドロで描きました。

さいきんはうまくいかないことが多くて
なにもかもがうまく行ってない気がしてしまいます。
なんとかならないものか。

踝会は夏コミ受かりました。
頒布物はまだ何も決めてないので
これから何を作るか考えたいと思います。
posted by しんしん踝会 at 04:48| イラスト

2017年06月03日

ミントさん

mint.jpg
Twitter5000フォローを記念して大好きなミントさんを
久々に描きました。


その他差分などはPixivにあります。

時間をかけて頑張って描いても短い時間で描いた
人気作品や新しい作品のキャラのほうが
たくさん反応をいただくことができます。
私の実力がもっとあれば古い作品でももっとたくさん
反応がもらえたかもしれません。
ごめんねミントさん。でも年に一回くらいは描こう。

posted by しんしん踝会 at 20:19| イラスト