2017年10月19日

ガルパン 華さん ももちゃん

hanasuku.jpg
ちょっと寒くなってきましたね

hanasuku02.jpg
あつくなってきた華さん。

コミ1の新刊、書店委託しています。
全部合わせて150部ほど委託しています。よろしくお願いします。

tora_bn.gif

meronbooks.jpg

momoburu.jpg>momoburu02.jpg
桃尻ももちゃん
posted by しんしん踝会 at 03:22| イラスト

2017年09月26日

佐々木あけび 西絹代

akebi.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
佐々木あけび

akebi001.jpg
メガネ

nisi.jpg nisi02.jpg
西さん。

例の騒動。
本放送は見ていなくて、朝の再放送を見たクチです。
たくさんファンのいる作品だと思うので
その人達が悲しむ結果にならなければいいなと願います。
私はあそこの系列で一年間くらい漫画を連載したのですが
単行本が出せないと言われたので色々と思うことはあったりします。
posted by しんしん踝会 at 14:39| イラスト

2017年09月23日

アンチョビ

ancyobitan.jpg
今日はアンチョビの誕生日ということで
描いていたのですけど、ちょっと時間がたりませんでした。
大洗でもイベントがあったみたいですね。
いつか華さんの誕生日には参加したい。

simakasima000.jpg
ファティアの有料プランに投稿しました。
島風コスの鹿島とエッチする話しを作りました。
posted by しんしん踝会 at 23:53| イラスト

2017年09月17日

ダー様

da-tan.jpg
9月17日はダージリンの誕生日。
ラフまでしかかけませんでしたがおめでとうダー様。

da-tan.jpg
今日は色つけるのは難しいのでいつか完成させたい。
線ももう一回クリンナップしたいところ。

siho02.jpg simada04.jpg
西住流と島田流の家元。

simakasima.jpg
島風コスの鹿島とスケベしたい

体調はあまり良くなくて色々と原因はあるのですが
とりあえず痩せないと。
色んな所にガタが来ています。
posted by しんしん踝会 at 19:12| イラスト

2017年09月04日

華さん

hanamega001.jpg hanamega002.jpg
ガルパンワンドロで描きました。

hanamori001.jpg hanamori002.jpg
最近話題の熱盛を華盛にしてみました。

hanamori.png
華盛りのときにつかってください。

hanasico.jpg
ツイッターで返信する時に使おうと思って作りました。

hanasico02.jpg
眼鏡会長版

hanasico03.jpg
オナホ
posted by しんしん踝会 at 14:35| イラスト

2017年08月30日

さおりん

saoridoya.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
ドヤ顔さおりん

saoridoya03.jpg saoridoya02.jpg
ドヤ顔パンチラさおりん

saorisensei.jpg
夏休みの宿題をみてくれるさおりん先生

saorisensei01.jpg
おっきくなちゃったのを見てこまるさおりん先生

さおりん先生の他の差分はファンティアの
有料プランでご覧いただけます。
fantia_b.png

朝やってたけものフレンズの再放送を見ました。
たーのしーアニメですね。謎も散りばめられていて
とても良かった。2期が決まっているみたいですね。
楽しみです。
sa-baru.jpg
けもフレの最終回をみてすぐに描きました。
けもフレ絵描くのは初。
ギャラクシーエンジェル3期28話のラストシーンにでてくる
ミントさんのパロディーです。
posted by しんしん踝会 at 10:02| イラスト

2017年08月24日

ガルパンミカ ファンティア始めました

mikasukumizu.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
着替えを忘れてしまったミカです。

mikasukumizu02.jpg
白スク

mikasukumizu03.jpg mikasukumizu04.jpg
眼鏡を追加 新スク水に変更。

fantia_b.png
ファンティアを始めてみました。
毎月200円から支援を募っております。
フルカラー本制作の資金にしたいと思います。
現在はファンティアのみでしか見られないエッチな差分などをご覧いただけます。
是非とも支援よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 21:50| イラスト

2017年08月15日

C92のこととワンドロ鹿島と鈴谷


夏コミは無事に終了しました。
新刊は虎の穴とメロンブックスにて
委託販売をします。
メロンさんでは予約が始まっているようです。

本を手にとって下さった皆様ありがとうございました。
スペースに来てくださった方々にも本当に感謝いたします。
新刊の交換などできて良かったです。
差し入れもありがとうございました。

次は冬コミ前の秋くらいにどこかのイベントに
参加できたらいいなと思っています。
ガルパンかオリジナルか何か作りたいと思います。
100部くらい頒布できるように頑張りたいです。

あとは連載予定だった漫画が2話目で終了してしまったので
新しい仕事を模索しないといけません。

kasimamizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描いた鹿島。
鹿島と海水浴にきたけど立ち上がれない状態。

kasimamizugi00_wandoro.jpg kasimamizugi01_wandoro.jpg
眼鏡等

suzuya_banana.jpg suzuya_banana02.jpg
艦これワンドロで描いた鈴谷。
この日はバナナの日でした。
posted by しんしん踝会 at 19:11| イラスト

2017年07月22日

れまこ

sirosukumremako_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
一番くじクリアファイルの冷泉殿がかわいかったので。

sirosukumremako02_wandoro.jpg
眼鏡

sirosukumremako03_wandoro.jpg
スク水

akuma00.jpg
とらのあなさんで配信中のアクマノブルマが半額セール中です。
セールは7月30日まで。
だいぶ安いのでこの機会にぜひどうぞ。

ちょっと色々とうまくいかないので
少し無理をしないとダメなようです。
なんとかなるといいな。
posted by しんしん踝会 at 07:46| イラスト

2017年07月20日

近藤妙子

kondoutaeko_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
初描きでしたがTwitterではけっこう
反応してもらえたので良かったです。

kondoutaeko02_wandoro.jpg
眼鏡

ガルパン最終章の新しい映像と
新しいガルパンのゲームの発表がありました。
VITAのほうのゲームは微妙だったので
新作ゲームの方は楽しみにしたいです。
posted by しんしん踝会 at 21:21| イラスト