2017年08月15日

C92のこととワンドロ鹿島と鈴谷


夏コミは無事に終了しました。
新刊は虎の穴とメロンブックスにて
委託販売をします。
メロンさんでは予約が始まっているようです。

本を手にとって下さった皆様ありがとうございました。
スペースに来てくださった方々にも本当に感謝いたします。
新刊の交換などできて良かったです。
差し入れもありがとうございました。

次は冬コミ前の秋くらいにどこかのイベントに
参加できたらいいなと思っています。
ガルパンかオリジナルか何か作りたいと思います。
100部くらい頒布できるように頑張りたいです。

あとは連載予定だった漫画が2話目で終了してしまったので
新しい仕事を模索しないといけません。

kasimamizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描いた鹿島。
鹿島と海水浴にきたけど立ち上がれない状態。

kasimamizugi00_wandoro.jpg kasimamizugi01_wandoro.jpg
眼鏡等

suzuya_banana.jpg suzuya_banana02.jpg
艦これワンドロで描いた鈴谷。
この日はバナナの日でした。
posted by しんしん踝会 at 19:11| イラスト