2017年08月08日

C92 華さん本

C92sample001.jpg
8月11日〜8月13日に開催される
コミックマーケット92に参加予定です。
華さんのフルカラー本を頒布予定。全8ページです。

スペースは 3日目 東ヤ 37b 踝会 です。
夏コミにお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

C92sample002.jpg C92sample003.jpg
ページ数が少ないのでサンプルはどれだけ公開するべきか
悩みどころですね。

C92sample005.jpg
Twitterに公開したページの一部。

C92sample009.jpg
Twitterに公開したページの一部。

C92sample007.jpg
Twitterに公開したページの一部。

C92sample006.jpg
裏表紙はこんな感じ。

C92_post0.jpg C92_post.jpg
黒猫眼鏡華さんのポストカードがおまけにつく予定です。

C92sample008.jpg
製作途中のものを撮影風に加工して遊んでみました。
本の内容とは異なります。

この本の製作時間は一週間しかなかったのでなかなか大変でしたが
なんとか形になったかなと思います。
あとは印刷が綺麗にでてくれるといいな。
せっかくのカラー本なので他のキャラも出したかった。
この本評判良ければ次もカラー本を作りたい。
その時はキャラもページ数ももう少し増やせたらいいな。

その他コミケでの頒布物は、会場限定のコピー本や既刊などあるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 08:31| 日記