2017年07月08日

みみケット

mimi37_0001.jpg
挟射道 外伝 猫耳眼鏡の章
とらのあなさんとメロンさんで委託販売が始まりました。
tora_bn.gif
とらのあな

meronbooks.jpg
メロンブックス

カラーペーパー付きです。


7/16日に開催されるみみけっと37に参加予定です。
ぷにケット35で発行した「挟射道 外伝」の猫耳眼鏡差分本です。
前から作ってみたかった差分本。
時間もあまりなかったので今回の機会に作りました。

スペースは くま03 踝会 です。よろしくお願いします。

mimi37_0002.jpg
眼鏡と猫耳を追加。セリフの一部を変更。

mimi37_0003.jpg
内容は変わっていません。

mimi37_0004.jpg
描き下ろしの華さんイラストペーパーがおまけで付きます。

mimi37_0005.jpg
クリアしおりというのを作ってみました。
大きさは4cm×12cmくらいです。30枚作りました。

mimi37_0006.JPG
こんな感じで透けています。
プラ版みたいな感じかなと思っていたのですが、わりとペラペラでした。

mimi37_0007.JPG
単価が140円くらいになってしまった。
posted by しんしん踝会 at 22:34| 同人