2016年08月18日

初風、磯波

hatukaze_wandoro.jpg hatukaze02_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。みつめる初風。

isonami_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。夕焼けの磯波。

コミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった皆様
本当にありがとうございました。

新刊は200部頒布することを目標にしていましたが
残念ながら達成できませんでした。
もっといいものを作らないとダメみたいですね。
あと目標が高すぎたのかな。難しい。
いろいろと考えなおす必要がありそうです。
既刊とキーホルダーは持って行った分ははけたので良かったです。
新刊は虎の穴さんに委託予定です。
posted by しんしん踝会 at 21:43| イラスト