2017年03月26日

雪風バニー

yukikazebani_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
雪風バニー

yukikazebani02_wandoro.jpg
メガネ

yukikazebani03_wandoro.jpg
笑顔。
黒タイツにするとなんとなく時津風っぽいようなそうでもないか。

ブルベリーを食べてから調子がいいかも、
という話をとある方から聞いたので
さっそく冷凍ブルーベリーを買ってきて毎日食べることにします。

posted by しんしん踝会 at 23:37| イラスト

2017年03月25日

私服華さん

hanasannsifuku.jpg
ガルパンワンドロで描きました。お題は「私服」
ガルパンギャラリーの入り口にあったポップの華さんがかわいかったので。

hanasannsifuku02.jpg
メガネ

hanasannsifuku03.jpg
濡れ透け

年末にはガルパン新作が見られることだし
もう一回華さん本を作りたい。

ちょっと悩んでたことがあったけどなんとかなる気がしてきた。
もう少し頑張ってみよう。

月末は親知らずを抜くのでまたあの痛みを強いられると思うといやだなあ。
posted by しんしん踝会 at 09:25| イラスト

2017年03月22日

翔太くんちのルコアさん

rukoa.jpg
ルコアさんにめちゃくちゃにされても記憶操作されて無かったことにできます。
なんどもなんどもやっちゃってるけど記憶には残っていません。
でも体だけは覚えています。
とか、なんでもできてしまうドラゴンなので色々妄想が広がりますね。

rukoa02.jpg
文字なし。

TwitterではいままでにないRT数でびっくりしました。
posted by しんしん踝会 at 05:58| イラスト

2017年03月21日

高雄バニー

takaobani_wandoro.jpg
艦これワンドロで描いた高雄バニー。

takaobani02_wandoro.jpg

takaobani03_wandoro.jpg

takaobani04_wandoro.jpg takaobani05_wandoro.jpg
カラーバリエーション等。
お題に愛宕がきたらまたバニー描こう。
posted by しんしん踝会 at 07:36| イラスト

2017年03月18日

アンチョビ 

anncyo_wandoro.jpg anncyo02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。

anncyo03_wandoro.jpg
眼鏡

saoricocos_wandoro.jpg
時間がなくて色が塗れなかったやつ。
ココスコラボのコスチュームはかわいいですね。
posted by しんしん踝会 at 09:15| イラスト

2017年03月17日

艦これワンドロ 響

hibiki02_0312_wandoro.jpg hibiki02m_0313_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。響です。

Верный00.jpg Верный01.jpg
ちょっと線を変えて色を変えてВерныйに換装。
posted by しんしん踝会 at 07:57| イラスト