2016年07月22日

ビキニ島風と半額セールのお知らせ

simakazemizugi02_wandoro.jpg simakazemizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。島風です。

DLsite様とDMM様で配信中の同人誌が50%OFFのセール中です。
お得なのでぜひこの機会に見てみてください。
hangaku001.jpg hangaku002.jpg
hangaku003.jpg hangaku004.jpg
■DLsite


■DMM
bnr_dmm001.jpg

posted by しんしん踝会 at 15:29| 同人

2016年07月16日

夏服華さん

hananatufuku.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
お題は「夏服」でしたので夏服の華さんを描きました。
ねこにゃーたちが半袖の制服を着ていましたが
あれが夏服でいいのかな。
ガルパンは雪の戦場とかあったけど
季節感はあまり感じないアニメだった気がします。

hananatufuku02.jpg
雨で濡れた華さん。

hananatufuku03.jpg
日焼けした華さん。
戦車道は基本車内だからあまり日焼けはしなさそう。
キューポラから頭出してるみほは顔だけ日焼けしてそうです。

garupan01.jpg

garupan02.jpg
暑い夏の時期には戦車道はやってないのかもしれませんね。
ツイッターにも上げたのですがラフ過ぎたのかあまり見てもらえませんでした。
キャラだけでもちゃんと描けばよかったかな。
posted by しんしん踝会 at 14:34| イラスト

2016年07月14日

日焼けビキニ雷

ikazutimizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
ささやき日焼け跡ビキニ雷

ikazutimizugi02_wandoro.jpg ikazutimizugi03_wandoro.jpg
日焼けしてないやつも。

akagisanaisu01.jpg akagisanaisu02.jpg
セブンイレブンの日に描きました。
赤城乳業のメロンアイスが美味しかったので。
posted by しんしん踝会 at 11:24| イラスト

2016年07月13日

水着鈴谷

suzuyamizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。日焼け鈴谷。

suzuyamizugi03_wandoro.jpg
美白

suzuyamizugi02_wandoro.jpg
こんがり

夏コミの作業をぼちぼちと始めました。
今月中になんとか完成させたい。
仕事の絵も進めているのですけど見せられないのがもどかしいですね。
秋くらいにはなにかお知らせできるのかな。まだわかりません。

今週はあと一日だけ遊んであとは作業を頑張りたい。
体調があまりよくないのでなんとかならないかな。
posted by しんしん踝会 at 11:40| イラスト

2016年07月11日

水着比叡

hieimizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。水着比叡。

hieimizugi02_wandoro.jpg hieimizugi03_wandoro.jpg
日焼けバージョン。
posted by しんしん踝会 at 16:26| イラスト

2016年07月10日

ふた名取 委託中

natori0001.jpg
サンシャインクリエイション2016Summerで発行したふた名取が
虎の穴様にて委託販売中です。
モノクロ8ページ、ペーパー付きです。
よろしくお願いします。

natori0003.jpg
フタナリ本です。

natori0002.jpg
3コマ目にMVPという文字が残っていました。
半角アルファベットを縦書きにするのに苦労して
何度も打ちなおしてたらミスしてしまいました。

natori0004.jpg
カラーのペーパー付きです。

インスタグラムを始めてみました。
でかけた時の風景写真がメインです。
https://www.instagram.com/sinsin_kurubusi/
posted by しんしん踝会 at 14:59| 同人

2016年07月01日

スク水五十鈴

isuzusukumizu_wandoro.jpg isuzusukumizu02_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。

体に色々とガタがきているようなので
なんとかしたい。
posted by しんしん踝会 at 10:09| イラスト