2016年06月29日

サンクリ名取本

natori0001.jpg
7月3日開催の
サンシャインクリエイション2016Summer
に参加します。
名取本入稿しました。何事もなければ新刊が出ると思います。

natori0002.jpg natori0003.jpg
モノクロ8ページです。
名取のフタナリ漫画です。
時間が取れなくてあまりたくさん描けませんでした。
エッチなページが少ないですが、もし好評だったら続編を作っていきたいと思っています。

natori0004.jpg
ペーパー付きです。50部くらいは準備していくと思います。

スペースは A1ホール F05b 踝会 です。どうぞよろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 17:28| イラスト

2016年06月22日

日焼けしたっぽい夕立

yuudatikai22_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
スク水日焼けあとっぽい

yuudatikai21_wandoro.jpg
日焼けしたっぽい

yuudatikai20_wandoro.jpg
日焼けしてないっぽい

ツイッターには髪飾りを逆側に描いていたので修正しました。
posted by しんしん踝会 at 14:15| イラスト

2016年06月20日

スク水華さん

sukumizuhana_wandoro.jpg sukumizuhana02_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
華さん。
posted by しんしん踝会 at 11:20| イラスト

2016年06月18日

スク水香取

katorisukumizu_wandoro.jpg katorisukumizu02_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
posted by しんしん踝会 at 14:53| イラスト

2016年06月17日

スク水愛宕

atagosukumizu_wandoro.jpg atagosukumizu02_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。
愛宕の誕生日(進水日)だったみたいですね。

totoBIGを結構買っています。ネットで100円から買えるので気楽に買えます。
先日、300円分買おうと思ったら間違えて300口買ってしまいました。
どうも一度買うとキャンセルできないみたいですね。
お金ないのにどうしよう。バカなことをしてしまいました。
せめていくらか当たってくれたらいいんだけど。
posted by しんしん踝会 at 16:28| イラスト

2016年06月12日

浜風ブルマ

burumahamakaze_wandoro.jpg
艦これワンドロで描いた浜風。
ブルマの色違いを作ろうとしたら間違って
レイヤー分けデータを消してしまいました。残念。

kasimaburumarafu.jpg
かしまぶるま。ワンドロで描こうとしていたのですが
時間が足りなくて完成出来ませんでした。

途中のラフとかFantiaでちょっと公開しています。
現在のところ無料コンテンツのみですので
よかったら見てみてください。
posted by しんしん踝会 at 20:21| イラスト

2016年06月09日

暑くなってきたので水着

mamiyamizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描きました。間宮さん

mugiwarahana_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。華さん

そろそろ次の同人誌の準備をしようと思います。
今期はなにもアニメをみていないので旬なネタは難しい。
なにを描こうかな。どうしよう。
posted by しんしん踝会 at 01:06| イラスト

2016年06月04日

ぷにケ新刊 ビビオペあおいちゃん本

bibipan001.jpg
ぷにケット33新刊。

tora_bn.gif
虎の穴さんにて委託中。

bibipan002.jpg bibipan003.jpg
モノクロ8ページ。

sample001.jpg sample002.jpg
B5サイズのペーパー二種類付きです。
よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 18:03| 同人

2016年06月03日

挟射道1+2DL版

dlsite.jpg
2014年の8月に発行した挟射道1+2をダウンロード版にしました。

dlsite.gif
DLsite様

bnr_dmm001.jpg
DMM様

にて配信中です。
よろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 12:02| 同人