2017年08月17日

C92 新刊 委託

C92sample001.jpg
とらのあなさんとメロンブックスさんで
夏コミ新刊の取扱が始まっています。
C92sample002.jpg C92sample003.jpg
ポストカード付きです。

tora_bn.gif

meronbooks.jpg

虎の穴のほうはなにか他に特典がつくみたいです。
虎の穴は約100部、メロンは約50部ほど委託しております。
メロンは通販予約分は終了しているみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 18:09| 同人

2017年08月15日

C92のこととワンドロ鹿島と鈴谷


夏コミは無事に終了しました。
新刊は虎の穴とメロンブックスにて
委託販売をします。
メロンさんでは予約が始まっているようです。

本を手にとって下さった皆様ありがとうございました。
スペースに来てくださった方々にも本当に感謝いたします。
新刊の交換などできて良かったです。
差し入れもありがとうございました。

次は冬コミ前の秋くらいにどこかのイベントに
参加できたらいいなと思っています。
ガルパンかオリジナルか何か作りたいと思います。
100部くらい頒布できるように頑張りたいです。

あとは連載予定だった漫画が2話目で終了してしまったので
新しい仕事を模索しないといけません。

kasimamizugi_wandoro.jpg
艦これワンドロで描いた鹿島。
鹿島と海水浴にきたけど立ち上がれない状態。

kasimamizugi00_wandoro.jpg kasimamizugi01_wandoro.jpg
眼鏡等

suzuya_banana.jpg suzuya_banana02.jpg
艦これワンドロで描いた鈴谷。
この日はバナナの日でした。
posted by しんしん踝会 at 19:11| イラスト

2017年08月08日

C92 華さん本

C92sample001.jpg
8月11日〜8月13日に開催される
コミックマーケット92に参加予定です。
華さんのフルカラー本を頒布予定。全8ページです。

スペースは 3日目 東ヤ 37b 踝会 です。
夏コミにお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

C92sample002.jpg C92sample003.jpg
ページ数が少ないのでサンプルはどれだけ公開するべきか
悩みどころですね。

C92sample005.jpg
Twitterに公開したページの一部。

C92sample009.jpg
Twitterに公開したページの一部。

C92sample007.jpg
Twitterに公開したページの一部。

C92sample006.jpg
裏表紙はこんな感じ。

C92_post0.jpg C92_post.jpg
黒猫眼鏡華さんのポストカードがおまけにつく予定です。

C92sample008.jpg
製作途中のものを撮影風に加工して遊んでみました。
本の内容とは異なります。

この本の製作時間は一週間しかなかったのでなかなか大変でしたが
なんとか形になったかなと思います。
あとは印刷が綺麗にでてくれるといいな。
せっかくのカラー本なので他のキャラも出したかった。
この本評判良ければ次もカラー本を作りたい。
その時はキャラもページ数ももう少し増やせたらいいな。

その他コミケでの頒布物は、会場限定のコピー本や既刊などあるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
posted by しんしん踝会 at 08:31| 日記

2017年07月22日

れまこ

sirosukumremako_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
一番くじクリアファイルの冷泉殿がかわいかったので。

sirosukumremako02_wandoro.jpg
眼鏡

sirosukumremako03_wandoro.jpg
スク水

akuma00.jpg
とらのあなさんで配信中のアクマノブルマが半額セール中です。
セールは7月30日まで。
だいぶ安いのでこの機会にぜひどうぞ。

ちょっと色々とうまくいかないので
少し無理をしないとダメなようです。
なんとかなるといいな。
posted by しんしん踝会 at 07:46| イラスト

2017年07月20日

近藤妙子

kondoutaeko_wandoro.jpg
ガルパンワンドロで描きました。
初描きでしたがTwitterではけっこう
反応してもらえたので良かったです。

kondoutaeko02_wandoro.jpg
眼鏡

ガルパン最終章の新しい映像と
新しいガルパンのゲームの発表がありました。
VITAのほうのゲームは微妙だったので
新作ゲームの方は楽しみにしたいです。
posted by しんしん踝会 at 21:21| イラスト